ティッシュケース -2

懸賞 2010年 01月 31日 懸賞

しつけが終わって、キルティング始めました~006.gif
e0144903_2341012.jpg

キルティングラインも直線のみなので、曲がらない様にちくちくしてます(笑)


先週の土曜日に貧血による立ち眩みで倒れてしまいました。。。007.gif
倒れたところに椅子の背もたれの角があって、脇腹をぶつけてしまいました054.gif
両手に洗い終わった哺乳瓶を持っていて手で防げなかったの~~
放したら割れちゃうかも。。。と思ったら握り締めちゃったのよ(^^;)
で、その時は少~し痣が出来ただけでそんなに痛くなかったのだけど、
火曜日に「Wii Fit Plus」でヨガと筋トレ、ボクシングと頑張っちゃたら
じわじわと痛みが増してきて。。。くしゃみや力を入れた時が特に痛い~~008.gif
病院の整形外科でレントゲン撮って診てもらったら、肋骨にヒビが。。。(TT)
無理をしなければ3週間程で治るそうです。特に治療もなく、湿布を貼って自然治癒だとか042.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-01-31 00:09 | パッチワーク

<< 節分~♪   ティッシュケース -1 >>