ティッシュケース -1

懸賞 2010年 01月 26日 懸賞

旦那さまが外箱のないティッシュペーパーを買ってきました~♪
外箱は別売りのクリアケース(98円)です。外箱が無い分安いし、中身を詰め替えるのでゴミが少なくエコですね006.gif
e0144903_15383725.jpg

それでティッシュケースを作る事にしました~(^^)
四角いピースでトップが出来上がりました016.gif
e0144903_15422361.jpg

DWリングでカーブばかりだったので、直線縫いは新鮮でしたよ(笑)
これは以前、本から切り抜いておいた こうの早苗さんのデザインです056.gif
e0144903_15473858.jpg

見本は淡い色合いですが、私のはちょっと濃い目ですね(^^;)


人形を箱に詰めては「あ~~っ!」と声を上げている長男☆
e0144903_1555507.jpg

それもそのはず。。。箱には底がありません(^^;)
持ち上げて~ 中身が落ちて。。。 また入れて~037.gif
何時までやるのかな??
[PR]

by naokoma2008 | 2010-01-26 15:50 | パッチワーク

<< ティッシュケース -2   ダブルウェディングリング♪ -4 >>