ダブルウェディングリング♪ -3

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

お正月早々、ウィルス性胃腸炎になってしまった長男。。。(^^;)
食欲も無く、3回ほど吐きました。
最初は風邪だと思っていたのですが熱は無くて、病院で診てもらったら胃腸炎でした054.gif
冷たい物はダメ!と言う事で、常温か人肌へ温めてから水分も摂取です。
いつもは食欲旺盛な長男が、ご飯もおやつも「バイバ~イ」と手を振って物陰に隠れてしまいます008.gif
食べさせるのに苦労しましたが、4日分のお薬が効いたのか徐々に食べてくれる様になって
今は食欲も戻ってモリモリ食べてくれます♪ やっぱり健康第一ですね!


パッチワークのDWリングはやっとトップが完成しました~060.gif
デジカメで写真を撮ったのですが、PCに何故か取り込めなくて。。。??
最近デジカメ写真の取り込み手順が違ってて、面倒なんです(^^;)
ちょっと変わっただけでもうお手上げです~(笑)後日、また挑戦してみます。。。042.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-01-13 23:58 | パッチワーク

<< ダブルウェディングリング♪ -4   お年玉~♪ >>