お年玉~♪

懸賞 2010年 01月 04日 懸賞

今日は嬉しいお届け物が着ました(^^)
yumehonokaさんの作品です~016.gif
e0144903_17481846.jpg

紫系の色合いが私好みのシザーケースと、お年玉(おまけ)のリボンとレース&ビーズです☆
yumehonokaさんの作品は直ぐに売れてしまうので、ダメもとで注文してみたら。。。
なんと1番乗り出来ました~(笑) 夜更かしをしてみるものです037.gif
お正月からラッキーなスタート053.gif 今年は良い年になりそうです~♪


旦那さまと2人で高知へ帰省した長男。
疲れがでたのか、風邪なのか。。。 昨日から食欲が無く、今朝は吐いてしまいました008.gif
e0144903_1803963.jpg

熱は無いのですが、いつもは嫌がる冷えピタを貼って(気持ちいいのかな?)
1日中寝ています。。。(^^;)
取りあえず水分はシッカリとって、消化のよい物を食べさせないとね042.gif
煮リンゴを作ったら食べてくれました~(^^)
夕ご飯はおかゆか、にゅう麺? 食べてくれるかな。。。
[PR]

by naokoma2008 | 2010-01-04 18:09 | 布小物

<< ダブルウェディングリング♪ -3   明けましておめでとうございます... >>