乾燥肌?!

懸賞 2009年 12月 22日 懸賞

私に似たのか。。。長男も乾燥肌みたいです(^^;)
お風呂上り後と、朝とこまめにボディクリームを塗ってあげていますが
引掻いちゃってます。。。
お肌が少し弱いので、合わないクリームだととじんましんみたいなブツブツが出ます008.gif
次男はお肌強い様で、今のところトラブル無し049.gif
兄弟でもこんなに違うのね~(^^)


出来上がったバックにしまじろうの人形を最初に入れた長男。
e0144903_16182485.jpg

気に入ってくれて良かったわ~037.gif


この間作った長いも料理は、お好み焼きでした(^^)
料理っていっても生地にすって混ぜただけですけど。。。
e0144903_16254231.jpg

ふわふわに出来上がりましたよ~016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-12-22 16:32 | 育児のこと

<< 初おせち料理に挑戦(^^;)   予防接種☆ >>