予防接種☆

懸賞 2009年 12月 17日 懸賞

今日は次男の予防接種で病院へ行ってきました~(^^)
三種混合の3回目です。早めに行ったのであまり待たないで受けれました。
次のポリオ(2回目)は来年の春なので、とりあえず予防接種も一段落です060.gif
順番を待っている間、診察室に入って行く子が全員大泣きで。。。
前回大泣きした次男もヤバイな~なんて思いましたが、予防接種のチクリ!とした瞬間だけ泣いて、その後はケロリとしてました。。。042.gif 大泣きは何処に。。。??
身構えてた分だけ肩透かし(^^;) まあ、泣かれちゃうよりは良いのですけどね☆


長男用に斜め掛けバックを作りました~(^^)v
まだマグネットボタンを付けてませんが、完成!と致しましょう049.gif
本体少し大きかったけど、長さ調節出来るので長く使えます。
可愛いクマさん柄なのに。。。柄を活かしきれてません008.gif
e0144903_23551025.jpg

仕立て方はキャシー中島さんの本を参考にしましたが、型紙もなく適当です。。。012.gif
e0144903_2358482.jpg

内布は黄色に白のドット柄です。実際はもう少し薄い黄色なのですが(^^;)
e0144903_054268.jpg

長男の頭文字のモチーフを付けて、子ヤギちゃんのスタンプを押してみました。
変な位置にスタンプしたかな~?? でもそんなに目立たないのでいいか~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2009-12-17 23:55 | 育児のこと

<< 乾燥肌?!   生地が。。。(^^;) >>