予防接種☆

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

今日は次男の予防接種で病院へ行ってきました~006.gif
三種混合の2回目です。小児科の待合室は混んでいました~(^^;)
三種混合の1回目と2回目が重なって人が多かったみたいです。。。
前回は泣かなかった次男でしたが、今回は大泣きしましたよ007.gif
e0144903_23545027.jpg

お家に帰ってきたら、この笑顔です053.gif


アカギレの季節がやってきました。。。
もともと乾燥肌だったところに、出産でホルモンバランスが崩れて益々乾燥肌に~008.gif
指の関節部分とかが今迄で一番ひび割れてパックリ054.gif
ちょうど針を持って力が入る所にも出来て、DWリングもやっとマルイのが1個出来ました(^^;)
e0144903_034952.jpg

何処かが治るとまた違う所がアカギレて。。。002.gif
血を付けない様に気をつけなくちゃ~~
[PR]

by naokoma2008 | 2009-11-26 23:56 | 育児のこと

<< やりました~(^^)v   素敵なお届け物♪ >>