素敵なお届け物♪

懸賞 2009年 11月 17日 懸賞

今日は素敵なお届け物がありました~(^^)
yumehonokaさんからベトナムのお土産を頂きました016.gif
e0144903_22575758.jpg

手縫いの刺繍ポーチと粒胡椒です。赤いお花はなんのお花でしょう?~056.gif
丁寧に刺繍されていて、暫くうっとりと眺めてしまいました(^^)v
胡椒はどんな料理で使いましょうか。。。 ポトフとかパスタのカルボナーラ?
ああ。。。 お料理のレパートリーが少な過ぎ(笑)!!
その前に粒胡椒をゴリゴリ?するのを買わなくちゃかも。。。
取りあえずはすり鉢&すりこぎでゴリゴリしようっと037.gif


長男はブロックで作った電車に満面の笑み~060.gif
e0144903_2392255.jpg

しまじろうとお友達のミーちゃんが乗っていますよ(^^)
前はブロックをただ繋ぐ(くっ付ける)だけだったのに、最近ではちゃんと電車とか飛行機とか見て判る物を作れる様になりました~049.gif 甥っ子に貰った絵本を熱心に見ているからかしらね006.gif


おまけ☆
クィーンズ・スクエアのクリスマスツリーです(^^)
午前中はライトが点いていませんでしたが、キルトウィーク横浜を見終わった後はライトが点灯していました072.gif
e0144903_23213212.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2009-11-17 23:24 | 日々のこと

<< 予防接種☆   キルトウィーク横浜2009♪ >>