キルトウィーク横浜2009♪

懸賞 2009年 11月 14日 懸賞

「インターナショナルキルトウィーク横浜2009」が11月12日~14日迄開催されています。
最終日の今日、パシフィコ横浜まで見に行って来ました~016.gif
ランドマークのツリーが綺麗に飾り付けされていて、すっかり世間はクリスマスですね!
e0144903_23572869.jpg

朝から雨と強風で最悪のお天気だったのと、最終日という事で?人出は少ないようでした。
お陰でゆっくりと作品を見て回れましたよ~053.gif
最初にブログのお友達のはなさんの作品を見に、ミニミニキルトのコーナーへ(^^)
e0144903_033229.jpg

相変わらずのへなちょこな腕前で。。。綺麗に写らない~042.gif
実物はもっと素敵な色なんですよ。はなさんすみません(^^;)

印象としてはミシンキルトが増えてきた気がしました。
私はハンドの方が温かみを感じて好きなのですけど。。。
今年は「写真ご遠慮下さい」というのが多くて、あまりパチリ☆と写真を撮れませんでした002.gif
そして又、お財布の紐が。。。 緩んでしまいました012.gif
e0144903_016443.jpg

サンボンネット・スーちゃんのパネル生地が可愛くて♪
あとリボン刺繍に憧れて、リボンのお花を幾つか購入してしまいました。
ワンポイント的な感じにも使えそうですね049.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-11-14 23:57 | パッチワーク

<< 素敵なお届け物♪   ダブルウェディングリング♪ -2 >>