予防接種☆

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞

今日は次男の予防接種(三種混合の1回目)を受けに病院へ行ってきました~♪
次男は注射のチクリにも動じず。。。 全然泣きませんでしたよ006.gif
診察が終わり母子手帳を返して頂いた時に「1週間あけてポリオを市役所で受けて下さいね」と言われました。4週間とかあけないと受けれないと思い込んでいたので。。。ビックリ(^^;)
秋のポリオは10月28日までだったので、今回は受けれないと思っていたのです005.gif
注射の順番によっては、こんな事もあるのね。。。


兎に角なにかチクチクしていたいわ~と、ダブルウェディングリングのパターンに挑戦(^^)
e0144903_23303197.jpg

グラデーションな感じにしたかったのに。。。何か変。。。??
大柄な薔薇のせいかな~(^^;)
緩いけどカーブがあるので、まったり進む運針です(笑)
何になるのか本人にもサッパリです~012.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-10-15 23:37 | 育児のこと

<< ダブルウェディングリング♪ -1   そ、それは。。。(^^;) >>