今年の夏は。。。(^^)

懸賞 2009年 10月 05日 懸賞

今年の夏、我が家では「蚊取り線香」が大活躍しました~(^^)v
というのも長男は蚊に刺されると腫れて水ぶくれになるんです。。。
お肌が少~し弱いのも原因なんでしょうか??
それで色々虫除けを試した結果「蚊取り線香」が1番効いた訳です042.gif
基本の香り?はキン〇ョウなのですが。。。 アー〇製薬のはお線香臭いです(笑)
マル〇ンのは花火の燃える様な臭いで、私的にはイマイチです008.gif
メーカーによってこんなにも香りが違うんですね。。。(^^;)


探し物をしていたら、作り掛けの作品が出てきました~012.gif
アイリッシュチェーンのパターンのベビーキルトです(^^;)
e0144903_2332992.jpg

畳みシワが付いちゃって。。。
e0144903_23343760.jpg

キルトジャパンの別冊に掲載されているのを参考に作っていた物です。
e0144903_23364285.jpg

e0144903_233724100.jpg

なるべく似た感じに仕上げようと頑張っていた様な~(その時は!)
キルティングの途中でお蔵入りしちゃったのよね。。。(^^;)
少しずつ頑張ってみるかな?011.gif


今日の夕食です(^^)
お隣さんが千葉にお出掛けになって、お野菜のお裾分けを頂きました~011.gif
その中からしし唐とナスを天ぷらにして、メインは舞茸の肉巻きフライです☆
e0144903_0144073.jpg

美味しく出来ましたよ~(自画自賛)037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-10-05 23:45 | パッチワーク

<< 新商品??   ホヌのクッションカバー♪ -4 >>