今日の出来事~♪

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

次男を沐浴させようと準備していたら、寝返り一歩手前な次男~060.gif
e0144903_23204312.jpg

お尻をフリフリ~ 足をバタバタ~ 結局、右手は抜けないままでしたが。。。
完璧な寝返りももう直ぐですね016.gif


授乳クッションで遊んでいた長男。
おもむろにクマのぬいぐるみをクッションの上に寝かせて。。。
e0144903_23241712.jpg

次男に授乳しているのを真似ているのかな~??


焦った事(^^;)
長男とお風呂に入ろうとして、タオルを取りに行っている間に。。。
長男がトイレのドアの鍵をイタズラしてて、鍵が掛かって開かなくなってしまいました008.gif
ドアが開かない。。。 どうするのよ~! とプチパニック054.gif
マイナスのドライバーとハサミで、ドアの隙間に見える鍵をエッサホイサとスライドさせて~
10分ほど四苦八苦してなんとかドアが開きました042.gif
お風呂前に、とんだ脂汗をかいてしまいました。。。 とほほ。。。
[PR]

by naokoma2008 | 2009-09-27 23:36 | 育児のこと

<< ホヌのクッションカバー♪ -4   ホヌのクッションカバー♪ -3 >>