横浜元町のチャーミングセール2009秋♪

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞

お友達と横浜元町のチャーミングセールへ行って来ました~016.gif
年に2回のお楽しみ(笑)すっかり恒例行事になっています(^^)
今日は初日でしたので、朝から混んでいました。。。008.gif
まるで民族大移動の様に、皆が同じ方向へ歩いて行きます~♪
真っ先に購入したのは「NEXT」で長男用の秋冬の長袖Tシャツ。1枚500円についフラフラと。。。
途中で出会ったお洒落なワンちゃん053.gif 飼い主さんに許可を頂いてパチリ☆
e0144903_2330162.jpg

↑携帯画像はお友達から貰いました。私も撮ってみたけどイマイチで~(^^;)
その後、キタムラで旦那さま用にお財布をGET049.gif 店内は凄い人の波で。。。
レジも長蛇の列でしたよ。人酔いして疲れてしまいました042.gif
他にも色々見て回り、久々に気分をリフレッシュしましたよ~(^^)v

今週の次男、イナバウアーです(笑)↓
e0144903_23472895.jpg

寝返りする為、一生懸命に横を向いてます~037.gif
お初を見逃さない様にしなくちゃね!
[PR]

by naokoma2008 | 2009-09-19 23:51 | 日々のこと

<< ホヌのクッションカバー♪ -3   ありゃ~~(^^;) >>