一生懸命に~(^^)

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

先日の長男、次男のおしゃぶりが外れているのを見て。。。
次男の口に入れ直してあげていました~006.gif
長男の手先の器用さにビックリするやら、弟への優しさに嬉しいやら016.gif
その後はお気に入りのクマのぬいぐるみと、アンパンマンの車を転がしご満悦~☆
e0144903_163836.jpg

かと思えば、ぜんまいを巻くと足が動いて前進する蜂のオモチャ。
e0144903_110464.jpg

足がバタつくのが気になって~ 覗き込んでいます。。。(笑)
最初は見た目が怖いのか、触れなかったのにね!

以前に紹介したこうの早苗さんのミニ巾着、色違いを作成中です(^^)
e0144903_1161079.jpg

表と裏のキルティングまで終わりました~042.gif
e0144903_1175793.jpg

ヘキサゴン今度は中心より右へ寄ってるみたい。。。?! 型紙がズレているのかなぁ??
花柄ばっかりでゴチャついてますね(^^;) 無地っぽいのも入れればよかった~~008.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-08-24 01:26 | 育児のこと

<< イルカちゃん♪   忘れてました。。。(^^:) >>