人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。。。(^^)

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

や~っとキッチンミトンの右手が出来ました~060.gif
少しずつ。。。(^^)_e0144903_11352767.jpg

パイピングの赤色がちょっと浮いてるかなあ。。。(^^;)
トップにはレースを付けてみました。少し可愛くなったみたい016.gif
少しずつ。。。(^^)_e0144903_11385586.jpg


子供って柔らかいわ~(^^)
少しずつ。。。(^^)_e0144903_11413335.jpg

クロックスの留め具が当たって、皮が剥けたところのカサブタが気になって。。。
真剣な顔をして触っていますねえ~037.gif

最初の頃より、ベビーバスにぴったり嵌まる様になった次男です(^^)
少しずつ。。。(^^)_e0144903_11483069.jpg

横目で何を見ているのかな??
お休みの時は、旦那さまが沐浴させてくれます~003.gif
手が大きい分、安心感があるのかしら♪ 眠そうです。。。

次男は2ヶ月16日経ちました。今日体重を量ってみたら4680gありました049.gif
顔が丸くなるはずですね~(笑)

by naokoma2008 | 2009-07-21 11:51 | パッチワーク

<< タオルを巻いて~(^^)   似てる? >>