お祝いに。。。♪

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

しばらく脱線してました。。。(^^;) キッチンミトンは全然進んでません~(汗)
で、脱線して作っていた物はコレです↓
e0144903_2171296.jpg

結婚祝いのハート型のリングピローです053.gif
旦那さまの所属している車の競技チームの方へ贈ります~(^^)v
今日その方のお祝いの飲み会があると聞いたので。。。頑張って作っちゃいました016.gif
数回しかお会いした事がないのですが、車のダートトライアルを楽しんでいる女の方です(^^)
機械音痴&ペーパードライバー、車酔いする私からすると。。。羨ましいかな?!
これからは家事と競技会と頑張って下さいね!
2ヶ月を過ぎた次男です~060.gif
e0144903_2125376.jpg

最近はあやすと笑顔が出る様になりました006.gif
声がする方に目や顔の向きを変えたりもします~(^^)b
反応があると嬉しいですね!
[PR]

by naokoma2008 | 2009-07-11 21:29 | 布小物

<< 似てる?   久々に~(^^)v >>