人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に。。。(^^)

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

今日は私の出産後の1ヶ月検診で病院へ行ってきました(^^)
子供達は~ 旦那さまがお世話してくれました~006.gif

予約時間は10時だったので、待合室は混んでいました(^^;)
お間抜けな私は、自分の検診という事で母子手帳を忘れちゃって。。。008.gif
予約表とか、お財布の中身はチェックしたのにね!

採血と採尿をして体重(見たくないわ。。。)、血圧を測定。
その後、診察室に呼ばれて先生の診察です。
蛋白はOK(^^)b ヘモグロビンも数値12でOKでした042.gif
子宮の戻りも順調で、自転車に乗っても良いって~049.gif
てゆうか。。。最近、2回も乗ってしまった私です。。。

by naokoma2008 | 2009-06-06 22:39 | 日々のこと

<< 1ヶ月を過ぎて。。。♪   玄関マット☆ >>