玄関マット☆

懸賞 2009年 06月 03日 懸賞

気が付けば5月も終わり、いつの間にか6月。。。(^^;)
5月はアッという間に過ぎたなあ~042.gif

子供達の世話に追われて、パッチワークもご無沙汰なので。。。
前に作った我が家の玄関マットです(^^)
e0144903_1126736.jpg

パッチワークを本を見ながら始めた頃の作品で、モンキーレンチのパターンです。
針目は粗いし、色合わせもイマイチ(汗) キルティングも緑色の生地なのに生成りだし008.gif
すっごく恥ずかしい~作品だけど、いまだに我が家の玄関に。。。
もうそろそろ新しいの作りたいわ~011.gif
こういうのって余裕がない時に限って、欲しく(作りたく)なるのよねえ(^^;)

息子のお気に入りのクマさん。1週間前に洗ってあげた時の写真です。
e0144903_11372161.jpg

1日かけて乾かし、キレイになったのに。。。(^^;)
次の日にはもう息子香り? 抱っこして、寝る時の枕になり、汗とヨダレでマーキング☆
せっかく柔軟剤のいい香りがしてたのに~054.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-06-03 11:46 | パッチワーク

<< 順調に。。。(^^)   3時のおやつ~♪ >>