人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届け物(^^)v

懸賞 2009年 04月 10日 懸賞

今日はyumehonokaさんから~ 嬉しいお届け物がありました~060.gif
ちょっとした手違いから。。。 棚からぼた餅? 得してしまいました!
嬉しいお届け物(^^)v_e0144903_1612846.jpg

ピンク色の薔薇の鏡と、鏡を入れる手提げポーチ、京都俵屋さんのお風呂の石鹸です016.gif
手提げは手触りも良くて、手のひらサイズ(^^) 可愛くビーズとリボン刺繍がしてあります053.gif

右側の金色のパッケージが俵屋さんの石鹸です。高級な輝き~☆
200余種類のハーブ等をブレンドして作られたと、以前yumehonokaさんのブログで紹介されていた物です。どんな香りかしら~?!と思っていましたが、すっごく素敵な香り056.gif
沢山ブレンドされているのに、香りがケンカしてません~♪ さすがは老舗旅館の品です(^^)b

そして左側のメッセージカード! 可愛い天使ちゃんです(^^)
小物にもyumehonokaさんカラーですね。
幸せな気分にさせて頂いて、ありがとうございました~♪

おまけな息子さん(^^)
嬉しいお届け物(^^)v_e0144903_16345741.jpg

ブロックと同じ形の凹んだ所に嵌めていく遊びです☆
ブロックをクルリと動かして、上手に出来る様になりました~(^^)v

by naokoma2008 | 2009-04-10 16:43 | 日々のこと

<< マルチクロス-4   マルチクロス-3 >>